キングりん5種揃いました

2013年 05月29日 (水)

先日のカラドラゲリラのおかげで、ようやくキングりん5種を揃えることが出来ました。


20130529avmeiur.png


進化素材にキングが必要なのはちょっときつかったですが、必要経験値も低く楽にレベルマックスも行けるので、導入の敷居は低いですね。
タイプエンハンスは現状かなり強いので、しばらくはよく使うことになりそうです。
ドラゴンエンハンスや神タイプエンハンスにも期待が高まりますね!
さて、本当は先週末に試したかった、神々の王を周回するための五右衛門パを試してきました。
パーティの構成はこんな感じです。


20130529basjeiw.png


全員プラスなし。
五右衛門のスキルもそれぞれ1です。

以前コメントでダメージの目安を教えていただいて、

五右衛門のリーダースキルで25倍
大花火で7.75倍
ドロップ強化で2.8倍

これにタイプエンハンスで体力タイプはさらに3倍になります。

五右衛門の攻撃力が1259なので、計算上五右衛門1体でダメージ200万くらいになるようです。
体力タイプは五右衛門2体にギガンテスが1体いるので、この3体だけでもゼウスを撃破出来ます。


20130529cjshquisne.png


これが追加コンボなしでの実際のダメージです。
プラスなしの五右衛門で2,049,025ダメージ出ていますね。

これでようやくゼウスを一撃で倒せるパーティを作れるようになったので、週末までには練習して周回を安定させたいです。

アワりん&エキドナでだいぶHPが低くなるので、結構HPの調整が大変で扱いが難しいです。
出来たら回復なしのタイプでやりたいと思っています。でも、そのためには五右衛門のスキル上げをしないといけません。

スタミナ150もあとランク25で達成出来るので、そのためにもしばらくこのパーティで神々の王の周回をがんばってみます。
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント