初めてのチョキカラ

2013年 06月04日 (火)

前回実装時は色々忙しくて一個も参加出来なかったチョキカラでしたが、今回はA組夜20時ということで初めて参加出来ました。


20130604acuquywy.png

内容はチョキメタとほとんど同じですね。
チョキカラが毎ターン連続攻撃を使って来ましたが、ダメージも6000程度なので問題なしです。一応根性対策になっているのでしょうか。


20130604bxoqideu.png


普段ゲリラ用に使っているパーティはこれです。
見ての通り、水をカーバンクルにして事故防止にしていたので、対火のゲリラはちょっと面倒なんですよね。
持っている水属性で一番攻撃力の高いモンスターもヘライースだったので、9倍で貫通するのはちょっと面倒だということで、開き直ってホルスパで周回していました。
ホルスパの倍率ならしっかりコンボ出来れば貫通は容易です。でも、長い時間周回するとさすがに疲れますね。


20130604cgueywy.png


天空龍を入れたゼロパだとだいぶ早いようですね。
せっかく持っているのですが、天空龍はまだ一切レベル上げに手をつけていません。
ルビドラゲリラだけホルスパでがんばれば、後は今のゼウスパで行けるので別にいいかなと…。


20130604dbusydtg.png


ラガヴーリンのスキルが5になりました。
今スタミナが140で、地獄級2回超級1回でぴったりスタミナを消費出来るので、五右衛門パの練習も兼ねて通っています。
デーモンのファイアバインドがあったり、キマイラの連続攻撃があったりするので、ダメージの予想が難しくそれほど安定しないです。
しかも、今日から幻獣枠としてグリフォンが追加されました。どうやら先制攻撃を使ってくるらしいので、五右衛門パ対策に追加されたんだと思います。


一応、6日の五右衛門周回は、五右衛門を2回行って残ったスタミナで歴龍超級に1回行く、の繰り返しでがんばる予定です。
周回パーティをどうしようかまだ悩んでいます。
五右衛門パで行けたら五右衛門パで、無理だったら気合いのホルスパでがんばります。
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント