スポンサーサイト

--年 --月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼウス降臨周回の結果

2013年 06月23日 (日)

スタミナ150になってから初めてのゼウス降臨ということで、ちょっと気合いを入れて周回してきました。

パーティは五右衛門パで、詳しい攻略は前回のゼウス降臨の記事のほうで
20130623acusysh.png


結果から言うと、ゼウス67体確保出来ました。
今ゼウスのスキルが2なので、後14上げたくて1につき5体必要と見て70体確保が目標だったのですが、いいところで石が尽きてしまいました。
CDコラボガチャを引かなかったら達成出来ていたはず。
なんかぎりぎりスキルマに出来なかったということになりそうですね。

1500万ダウンロードはもう達成出来ているらしいので、そう遠くないうちにまたイベントが始まるでしょう。
ゼウスはそのときに全部食べさせます。


今回、五右衛門パで周回していましたが、だいたい7割くらいの勝率でした。
慣れてくれば10分程度で攻略可能ですが、イージーミスで失敗したり、どうしようもなく運が悪い場面もあったりするので、そのへんはある程度割り切れないと五右衛門パはやってられないかなと思います。

コンボ後に回復ドロップが追加コンボする事故は多発しました。それでも、パーティの構成がある程度の回復事故からはリカバリー出来るように考えられているので、そのへんは逆に結構楽しめたと思います。
最初は回復ドロップが降ってくる度に布団にiPhoneを投げていたのですが、いや待てよ…と、HPいくつまで回復出来れば再度ダメージをもらってまたHPを20%以下に出来そうだ、という感じで何度もピンチから復活出来ました。
そういう窮地に対して、なんだかんだでパールが大活躍してくれました。


20130623bdyqags.png


好きなキャラが活躍するパーティは使っていて楽しいですね。
飽きずに周回出来たのは、そういう影響が一番大きかったと思います。


月曜日にウルズが来るというのにどうして石を全部使ってしまったのか…。
ウルズはもうノーコン目指すしかないですね。
難しすぎたらコンビニへiTunesカード買いに走ります!


さて、昨日までのCDコラボは時間も取れなくてあまりがんばれませんでした。
唯一がんばったのが、


20130623cfwdh.png


アパンダのスキルマだけです。
前々からガードブレイクかアーマブレイクのスキルマがほしいと思っていて、ナイトはステータスが微妙でアーマーブレイクはスキルマが大変、ということでCDコラボが始まる前からこっそりアパンダに目をつけていました。
割とガチでサタンパで活躍してもらう予定です。
天海神をサタンパで周回したいんですよね。
ゼローグパだとHPが低すぎて、1ミス即終了な場面が頻繁にありますので…。
まだ机上の空論状態なので、実際に試せたらご報告します。


20130623dvywtdh.png


20130623ecuasydh.png


セブンイレブンコラボは木属性のキングを獲得出来ました。
コスト1で攻撃1111って、始めたばかりの方にはかなりの強キャラなんじゃないでしょうか。

もう一つの火属性のほうは、ステータスが7ばっかりのようです。
セブンイレブンだから7と11ということでしょうか。
こういう記念モンスターって食べさせるのちょっと躊躇しますよね。
あ、ウルズが来ますし、食べさせるなら火を取っておいた方がよかったかもしれません。

色々前情報も出回っていますが、その当たりはいつも通り来てから考えたいと思います。
とりあえず、月曜日のウルズを楽しみにしています。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年06月23日 07:22

67匹^^
かなり気合はいったんですね。
順調にいけば10-15UPですね。
私も昨日4匹確保して1匹ずつ餌にいれていって無事カンストしました。2倍期間おわったの気づかずに合成したのは後でしったんですけど。
もうこれでゼウス降臨いかなくていいので、寂しくも^^
スーパーゼウス完成。でももう時代遅れですね。

2013年06月23日 09:36

>たぬこさん
スーパーゼウスおめでとうございます!
新しいキャラがいっぱい出て来ていますが、ゼウスはステもいいしスキルがかなり強いので、まだまだ現役で使っていけると思います。

No title

2013年06月23日 10:37

67体凄いですねぇ。
70%ノーコンも凄い!
私は今回は21/36だったので、60%弱ですか。。

パール持っておらず、そこにフレイinのPTです。
1Fで回復追いつかない事が多いです。
やっぱり297パールは偉大ですね。。羨ましい!

No title

2013年06月23日 21:44

>ボロネーゼさん
ボロネーゼさんも周回おつかれさまでした。
やっぱり1Fがかなり難しいですね。
パールのところはセイレーンでも同じような動きをするパーティが組めると思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。