1600万ダウンロード記念!

2013年 07月11日 (木)

パズドラ1600万ダウンロードおめでとうございます!
相変わらず20日前後で100万ダウンロードずつ増えていっているようですね。
次は7月下旬あたりになるでしょうか。
学生が夏休みに入って色んな事に手を出す時期なので、まだしばらくの間はこのペースのまま伸び続けるのかなと予想しています。
どこまで伸びるのか非常に楽しみです。

パズドラの話題を扱う1ファンとして、今後もパズドラの成長を見守り、応援していこうと思っています。


1600万DL達成記念イベント!!

さて、今回のイベントで最も注目すべきものは、やはりこれでしょう!





大天狗降臨!
どうやらコスト12以下制限のダンジョンということで、ドラりん降臨のような感じになりそうですね。
ドラりんと比べてコスト制限が10から12に引き上げられていて、多少パーティ構成の幅が広がったので、当日までに色々考えることになりそうです。

ちなみにファミ通Appさんのほうで大天狗のスキル等が載せられていましたが、

スキルは、サブにいるときにリーダーとチェンジする(20ターン)で、リーダースキルは「ド根性」。

スキルのほうはターン数が長くて微妙な感じですね。
でも、ド根性キャラが手に入るという部分だけ見ても、嬉しい人は多いのではないでしょうか。
特に始めたばかりの人には活躍の機会の多いキャラだと思うので、こういうキャラがゲーム内で手に入るというのは悪くないですね。


他は、神羅万象コラボと伝説龍ラッシュがそれぞれ3日間ずつ復刻します。
特に神羅万象コラボのほうはサイガやアポロが究極進化するようで、公式のほうでもすでに究極進化素材が発表されています。

「神羅万象 コラボ」 究極進化モンスターリスト


3日間というのが辛いですね。
ドロップ率アップもないでしょうし、あのドロップし辛いウエハーマンを集めないといけないと考えると頭が痛くなってきますね。
ピエドラ持っていますが、今回もスキル上げはスルーの予定です。


最後にゴッドフェスですが、





エジプト神と新西洋神の組み合わせですね。
前回だいぶ引いたので今回は引かない予定です。
五右衛門の後なので、ヘルメスがかなり欲しかったり…。


それといつになるかわかりませんが、






ジュエルの塔とアンケートダンジョン4の復刻が決まったようです。
最近全然プラス集めが捗っていないので、この機会にがんばってプラスを貯められたらと思っています。


20130711gqtsg.png


現在+250まで来ていますが、このヒドイ偏り方!
回復だけ突出して多いですね。
早くホルスを+297にしたいです。
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント