スポンサーサイト

--年 --月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛炎の塔70周の結果

2013年 08月05日 (月)

プラスタマゴドロップ率5倍イベント中の月曜日、猛炎の塔70周の結果です。
70周も出来たのか、70周しか出来なかったのか、その判断はお任せしますが、こういうマラソン報告はたくさんあると思いますので、その中の一つとして参考になる部分があれば幸いです。
周回数 : 70周
プラスタマゴ : 28個(HP10、攻撃6、回復12)
(スタミナ約32につきプラスタマゴ1つ落ちる計算)
進化後ペンドラ : 16体
使った石の数 : 5個

と、こんな結果になりました。

以前のイベント中も少ない結果を報告しましたが、やっぱりスタミナ30くらいでプラスが1つ手に入るくらいの確率に落ち着きますね。

日付が変わるとドロップ2倍のジュエルの塔が始まります(昼の12時から開始のようです)が、こちらも以前にあったときの等倍での結果がだいたい3周に1個落ちるペースだったので、ドロップ2倍となるとこちらもスタミナ30前後でプラスが1つ落ちるくらいになるんじゃないかと予想しています。


そうそう、猛炎の塔での低レベル素材の合成の仕方に悩んでいませんか!
大量に出るレベル1のキメラ、レベル1のペンドラ、レベル2の武者ゴブリン。
色々試したのですが、一番無駄なく合成出来るのは、

まずはレベル1のキメラにレベル2の武者ゴブリンを合成します。


20130805acqtsg.png


すると、キメラがレベル5になるので、それをペンドラに合成すると、


20130805bcqrg.png


経験値が3000入り、一気にペンドラのレベルを最大に出来ます。

適当に合成したらちょっと足りなかったりとかが多かったので、このやり方でレベル最大のペンドラを量産しました。
かなり数が多くなるので、正直、周回時間より合成している時間のほうが長かったような気もします…。


20130805cqwas.png


作ったペンドラで麒麟をレベル最大にして、残りはエルドラドに食べさせています。


20130805dqtsehs.png


今日の周回で、ようやくホルスのHPのプラスがカンストしました。
残りは攻撃21。
相変わらずうちのプラスは攻撃が圧倒的に足りていません。

ちなみに今余っているプラスの数は…、


20130805euqts.png


回復プラスが17個です。
これが全部攻撃だったらちょうどいい感じになるんですけどね…。

3日間あるジュエルの塔でがんばります。


そして、
新降臨ダンジョン「アテナ降臨!」


延期されていたアテナ降臨が8月12日(月)に降臨することが決定しました。

アテナに対しては、リーダースキルが神タイプ3倍というところからウルズと対になっていそうで、そうなるとスキルはやっぱり…と嫌な予感がヒシヒシとしていますが、逆にゴッドエンハンスなんか持っていたらそこそこ人気のリーダーになれそうだと思っています。
でも、やっぱり光と木のダブルドロップエンハンスの可能性大ですよね…。

ヴァーチェが神タイプであることを思い出したので、ヴァーチェ、アポロン、パールあたりでなんとか使えないでしょうか。

でも、こういう構成ならスキルの使いやすさや有用さを見てもゼウスパを越えられないでしょうね…。

何にせよ、一週間後の実装日を楽しみにしています。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

しんどい

2013年08月06日 04:33

エキドナ三体(一体低レベル)スキルマもしんどかったですがプラス卵集めのがしんどいです・・・・(´;ω;`)



落ないときはまったく落ちませんね~


ジュエルの塔ドロップ2倍に期待です!!

2013年08月06日 07:46

>信長さん
エキドナスキルマおめでとうございます!
3体はかなりがんばりましたね。
私もジュエルの塔が楽しみです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。