グルーヴコースターゼロ 宇宙

2013年 08月12日 (月)

気になるキャラがいたので、テクダンプラマラを放り出して、グルーヴコースターゼロコラボダンジョンへ行ってきました。


20130812aqgsg.png


プラスが増えて安心感が半端ないホルスパになってきました。
次はエキドナにプラスを振るということで、すでにHPと回復のプラスを振っています。
攻撃だけ違うキャラに振るかもしれませんが、結局297にするかもしれません。


グルーヴコースターゼロの道中は、敵がやけにやわらかくてターン稼ぎは難しいです。
5Fと9Fの中ボスでターン稼ぎが出来そうですけど、あまり長いターンは稼げなさそうな感じでした。


20130812bctqgs.png


ボスも攻撃まで3ターンあり、威嚇を入れられればそれほど苦もなく余裕を持って削りきれると思います。
なので、威嚇さえ使えるようになれれば、それ以上はターンを稼ぐ必要はないでしょう。

ただこのボス、攻撃させると55000ダメージ飛んできますので、攻撃させる前に倒す必要があります。
そこだけご注意を。


20130812cvqtsa.png


スキルもリーダースキルも悪くないですね。
特にリーダースキル。
五右衛門と同じ攻撃倍率の5倍で、発動条件がHPが10%以下の時ということで、五右衛門より発動条件が厳しいですが、五右衛門と同じ火力を期待出来ることを考えると普通に強いのではないかと思います。

HPの調整のし辛さや、花火をどうするか等課題がありますが、高い倍率のリーダースキルは、活躍の機会は必ずあると思っています。


20130812dywfd.png


今回のコラボダンジョンでは、アレス、イズイズ、アルテミスのスキル上げが出来ます。
私は見事に3種とも持ち合わせていないのでスルー確定になりますが、割と人気のあるキャラのスキル上げが出来るということで、嬉しい方も多いのではないでしょうか。

ムラコフェスに引き続き、1700万ダウンロードが今日から始まっていますので、スキル上げもしやすく助かりますね。


1700万DL達成記念&夏休みスペシャル!


本日何かさらに詳細が発表されると書かれていますね。
ゴッドフェスに関する詳細が一切触れられていないので、そこ関係だと予想していますが、やっぱり最近動きのあった某シリーズがついに…でしょうか。

発表を楽しみにしています!
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント