スポンサーサイト

--年 --月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルの塔が再実施されるようです

2013年 08月15日 (木)

【パズル&ドラゴンズ】【ジュエルの塔】再実施のお知らせ


ジュエルの塔開催時に不具合があってプレイ出来ない人がいたようで、その補填として再実施されるようです。
実施日時は、「8月19日(月)0:00 ~ 23:59

月曜日の24時間ということで、元気があったらまた通ってプラスを集めます。








新キャラのイラストの発表もありました。
「イザナギ」と「イザナミ」で、どちらかが降臨、どちらかがガチャでゲット可能なようです。
ガチャでゲット可能ということは、次の神シリーズは和系のものになりそうですね。
これまでにも他に和の神のイラストが発表されていますし。

新しい神シリーズの実装は約3ヶ月に1度のペースで行われているので、前回の四神が6月末だったことを考えると、次は早くても9月末頃になるんじゃないかと予想しています。

というか、四神が実装されてからもう2ヶ月くらいになるんですね。早いものです。






新システムの能力覚醒の画像が発表されたり、順調に開発が進んでいるようですね。

この新システムに対して色々思うところはあるのですが、今微妙な立場にいるキャラでも覚醒能力次第では化けるキャラが出て来ると思うので、非常に楽しみにしています。


さて、明日はいよいよゴッドフェスですね。
今回は天使と悪魔シリーズということで、すでに天ルシを引いてしまっている私は、アスタロトくらいしか欲しいキャラがいません。
今回はスルーして魔法石を温存して、ジュエルの塔に備えたいと思います。

というか、引くなら女の子ガチャをさらに引きたいです。
コンプしたい欲と戦う日々です。
女の子ガチャは「08/23(金)23:59」まで。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。