スポンサーサイト

--年 --月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルの塔2倍とディオス降臨

2013年 08月19日 (月)

ジュエルの塔はあまり周回出来ず、


20130819acqsga.png


エキドナのプラスが少し増えた程度で終了でした。
攻撃プラスはまだ入れません。
攻撃は違うキャラに入れる可能性大です。

スタミナのあまりの関係上、ディオス降臨にも挑戦していましたが、結果はダメダメでした。


20130819bctqga.png


麒麟パで挑戦するなら1ターン目に8コンボくらい必要になりますね。
また上手くヴェルセルクだけ残せても、耐えるには毎ターン換算で7000以上は回復していかないといけないので、たまにドロップ枯渇したりして耐えきれないことがあります。
木枠をパールにするとこのあたりが楽になりますが、後半の怒濤の先制攻撃ラッシュ、特にヘラ戦ではスサノオがかなり活躍するため、どちらも入れたいくらい重要な役割を担えます。


20130819cqtsfa.png


ホルスパなら火属性が多いので、ハイランダーだけ落としやすいです。
それでも火3×2込みの7コンボくらいは欲しいですね。


20130819derqhg.png


ホルスパだとヘラ戦での火力も足りません。
通常攻撃を2発耐えられるHPを確保していましたが、倒すのに数ターンかかりそうだったので、スサノオを入れないとかなり厳しいという印象でした。
属性相性的にここは麒麟パだと突破は容易だと思います。


20130819ectqgsx.png


ヘラ戦でエキドナを使ってしまったためディオスを削りきれませんでした。

やはりかなりの難易度のダンジョンで、まだまだ実力不足を感じました。
ここもノーコンクリア出来る力をつけたいです。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。