今度はレア度4以下のダンジョン

2013年 08月27日 (火)

今日は久々にノーマルダンジョンのドロップアップしているところを周回していました。


「ラグナロク オデッセイ エース」コラボダンジョンが登場!


前作のラグナロクオデッセイは、まだ少なかったvitaのソフトの中ではなかなか好評な作品で、私の周りでも結構ガッツリはまっている人がいらっしゃいました。
昨年と比べてvitaが値下がり、所持者も増えてきたので、今作の売り上げはかなり期待出来そうですね。
パズドラで一気に有名になったガンホーですが、他にも結構いいゲームを出していたりします。
いいゲームはもっと評価されていくべきです。有名無名、会社問わず。

っと、話が逸れましたが、まあ宣伝も兼ねているのでしょう、そのラグナロクオデッセイとのコラボダンジョンが登場します。
レア度制限4以下のダンジョン、ということでまだ面倒な設定をしてきました。


軽く手持ちのキャラをレア度順に並べ替えて確認してみると…、


20130826awetgv.png


20130826bwytfdt.png


20130826cqyetrz.png


ひだまりさん関係、最終進化デーモン、最終前ギガンテス、CoCコラボキャラ、究極進化オーガ、あたりが肝になりそうでしょうか。
最終進化前のエキドナや、精霊等々、コスト制限ダンジョンでもお世話になったキャラ達にまたお世話になりそうなダンジョンです。
イラストから今度は水系ダンジョンの可能性が高いので、ひまわりさんリーダーで木を多めの構成で挑むことになるかもしれません。
このあたりはいつも通り、来てからのお楽しみですね。


サンバカーニバル参加記念ダンジョンが登場!


もう一つ月末にボーナスダンジョンが来ていますが、いつもの美味しいキャラ配布ダンジョンと思われます。
こういうダンジョンは地味にありがたいです。


最後に話が変わりますが、タブレットの新型Nexus7の日本発売が発表されましたね。
値段が意外に高かったので迷っていますが、買えたらサブ垢でも始めてみようかなと思っています。
今から始めるにはどう育てて行くのがいいのか、私が始めた頃とは環境がだいぶ変わってきているので、オススメされるキャラも以前とはだいぶ変わっていそうです。
せっかくなので持っていないキャラで始めたいですが、個人的にイシスパとか使ってみたかったりします。

持ってないキャラへの憧れって日々募るものですね…。
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント