スポンサーサイト

--年 --月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ゲーム大賞2013受賞記念イベント

2013年 09月26日 (木)

ガンホー様、いつも数々の賞の受賞おめでとうございます。
今回は「日本ゲーム大賞2013受賞記念イベント」ということで、月末にかけてパズドラ内でイベントが始まります。

最近確信したことがあるのですが、何かに理由をつけて必ず月に2回はイベントをやるんだということがわかってきました。
特に月中と月末の2回のゴッドフェスは必須イベントのようですね。

日本ゲーム大賞2013受賞記念イベント





今回のゴッドフェスは、エジプト神に天使悪魔シリーズです。

魔剣士やバステトの究極進化が27日(土)に予定されていて、ゴッドフェスの期間が「09/30(月)15:00 ~ 10/01(火)14:59」となっていますので、バステトの究極進化の強化具合によって、注目度が上下しそうですね。

個人的にこのフェスで欲しいのは、イシス、ラー、メタ両方に青オデンくらいなので、種類の多い今回はスルーすると思います。


後は、アンケートダンジョン1~3が復刻したり、ノエルが手に入ったりするようですが、久々な注目点としては、やはりテクニカルダンジョンのプラスタマゴドロップ率5倍イベントが来ていることですね。

先日の黄龍でもわかったことですが、やはり高難易度のダンジョンに立ち向かうためにはプラスが必須であるということを痛感したので、今回も時間が取れたらプラスタマゴの収集をがんばります。



魔剣士とバステトの究極進化が予想以上に早く来てくれたので、週末が楽しみです。

今出ているスペダンは一区切りついているので、今日明日と神々にいろんなパーティで挑戦してみる予定です。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。