スポンサーサイト

--年 --月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

価格再改定とアンケ6

2013年 10月21日 (月)

Appstoreの販売価格改定によって、パズドラ以外の色んなアプリでもごたごたしていますね。
Androidとの価格を合わせるために、再度価格設定をし直したり、それによる補償をしたりする会社もあったり、と対応が様々で興味深いです。

価格改定に関するお知らせ


パズドラの魔法石の価格も、Androidに合わせる形で再度改定がありました。

[iOS版]
魔法石×1個 100円 ※変更なし
魔法石×6個 500円 ※変更なし
魔法石×12個 1,000円⇒900円
魔法石×30個 2,300円⇒2,000円
魔法石×60個 4,400円⇒3,800円
魔法石×85個 5,800円⇒5,000円



魔法石85個分が、以前の5,200円よりもさらに安くなって5,000円にまで値下げされています。
iTunesカード1枚でぴったりの価格になって、わかりやすい値段になりました。

短い期間に価格が上下したことで色々混乱もあると思いますが、それによって嫌な思いをしてしまった方への対応をどうするかでそれぞれの企業の姿勢が見えてくるので、ガンホーさんがどういった対応をするのか、注目したいと思います。


「アンケートダンジョン6」登場モンスター決定!!


さて、先日より募集していたアンケートダンジョン6のモンスターですが、ピエドラに決まったようです。






そして、なぜか3位のダークレディも出現するようで、闇や悪魔系を使っている方には嬉しい要素になるのかなと思います。
ダークレディのほうは「レア出現」と書かれているので、「ダークレディ出過ぎ!ピエドラ出てこない!」なんてことにはならないと信じたいです。

ちなみに私は、投票するのを忘れていました。
ゴッドフェスアンケートのほうも、なんか応募方法が面倒でどれでもいいかなという気持ちに。

今週はずっとCoCコラボを周回する予定です。
トールのスキル上げ。
フレイヤ出なくて仕方なく使っているゴブリンのスキル上げ。
五右衛門パで使う機会のあるフレイムアーチャーのスキル上げ。
と、一度に複数のキャラのスキル上げが出来そうです。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。