スポンサーサイト

--年 --月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パールが究極進化

2014年 02月01日 (土)

タイトルの件については後回しにするとして、ひとまず木曜日ダンジョンと金曜日ダンジョンの件を。
20140131avqwwyqta.png


木曜日ダンジョンは、中級の次が超地獄級…と一気に難易度が飛んでいますね。
内容はトライフルーツ降臨と同じでしょうか。


20140131bewqarta.png


ヨミとバステトがこのダンジョンでは大活躍。
この2人はどちらも新しい4つ目の覚醒スキルに「スキル封印耐性」がついてますます活躍の場が広がりそうな感じがしています。
「スキル封印耐性」は光ホルスの4つ目にもつきましたね。


20140131cwasytffa.png


金曜日ダンジョンについかされたステージも超地獄級。
こちらも内容はほぼ「ツインリット降臨」と同じですね。


20140131dwqtxvaga.png


パールの覚醒のために今日はここを3周しました。
途中で出て来るたまドラですが、


20140131egqyqasta.png


たまドラベビーという新キャラでした。
覚醒スキルが確実につくわけではないということで、単純な劣化キャラですね…。

でも、無事エンジェリットを2体確保することが出来まして、


20140131fwqfqj.png


無事、パールを覚醒させることが出来ました!


20140131gwetasasa.png


このキャラはゲームを始めたときからずっと使い続けているので、すごく感慨深いものがあります。


20140131hwqdsdd.png


ゼウスパも以前と比べてだいぶ見た目が変わりましたね。
この構成は、それぞれのスキルの相性がよくて使いやすいので、今でもよくお世話になっています。
それぞれのキャラも強くなっていますし、この構成でまた新しい降臨に挑戦していくのもおもしろそうですね。

さて、本日はドラゴンゾンビ降臨です。
パーティどうするかなにも考えてませんが、色々考えて挑戦してみようと思います。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。