スポンサーサイト

--年 --月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DDQコラボで白メタのスキル上げ

2014年 03月16日 (日)

先日のゴッドフェスで当てたものを改めて眺めていたらアンジェリウスを引いていたようで、白メタも引けたし回復パいけるんじゃないかと色々考えていたら、ちょうど白メタのスキル上げが出来るDDQコラボが今日までということを知り、スキルとか覚醒スキルとか確認してみると、このキャラかなりの強キャラなんじゃないかと思って、急遽スキル上げに乗り出しました。

結果、

20140316ageusd.png


無事、スキルマまで上げきることが出来ました。
結構辛いスキル上げでしたが、体力的にではなく魔法石消費的に辛い感じでした。

スタミナ180なので、地獄級2回、超級2回、で3Fでアークガーディアンが出なかったらリタイアするという感じだったので、時間的にはそこまでかからずでしたけど、遭遇率がなんともいえない確率で、石1個分で出会えたり出会えなかったりと精神的にきつかったです。

メモしてあった集計結果を見てみると、

総周回数:91周

盾男遭遇数:22体

遭遇確率:約24%


でした。
22体でスキルマになってくれて助かったほうだと思います。
これ悪い方に偏ったらかなりキツイですね…。


20140316bweaay.png


プラスなしで5178の回復+バインド2ターン回復を6ターンという短いターンで使うことが出来、さらに覚醒スキルでスキルブーストが2つもついていて、バインド耐性も2ついているので、対バインド対策としてかなり使えるキャラだと思います。

リーダーとしてはもちろんですけど、サブとして使ってもかなりの戦力となるキャラだと思ったので、今回気合い入れてスキル上げをしておきました。
バインドが辛いダンジョンで必ず活躍してもらいます!


さて、土曜日はあまり時間が取れず、ベオーク周回もあまりできませんでした。


20140316cfqewef.png


千里の道も一歩から。
ディオスとベオーク、どちらを上げようか悩みましたが、結局花火を撃てても倒せなかったら意味がないので、列強化のベオークを上げて行く予定です。
両者共に利点があるので、好みで別れるところだと思います。


20140316dfgqduog.png


道中手に入るケンタウロスは無駄に上がりまくってまして…。
ミカエルを持っていないのがもったいないですね。

最後に、昨日貼り忘れた手持ちの神一覧を貼っておきます。


20140316efwady.jpg


今回でだいぶ増えましたが、相変わらず木と光と闇に偏っています。
光フェスと被っていたためにだいぶ光の神も増えましたが、それでも今回のフェス対象の木の神2人はしっかり引いているあたり、なんだかんだで私は木と縁があるようです。

今回のガチャは、初めてフェス限を引けたり、ようやく火と水の神の数が増えたり、おもしろいキャラもだいぶ引けてるので、これで楽しみ方も広がるかなと期待しています。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。