炎の歴龍・ドロップ2倍の結果と副産物

2013年 01月06日 (日)

ナーガのスキル上げのために行ってきました。
炎の歴龍・超級上級マラソン。

先日の記事で書いたように、
上級へ行くなら手持ちの水パーティで比較的早く攻略可能。
超級へ行くなら木パールパで時間をかけないとクリア不可。
という頭の痛い状況でしたので、気分次第で超級に行ったり上級に行ったりしてました。

結果は…

20130106a.png
超級7周、ドロップ 0

上級17周、ドロップ 2


という、ひどい結果になりましたw
超級は途中からボス倒すのが面倒になって、ナーガがドロップしなかったら「諦める」を選択して次へ行ってました。
上級はこれだけ回って、龍がドロップしたのは1回だけ。
超級はクリアした回は全部龍ドロップ有りでした。
ボスよりドロップ率の低いエキドナ様。

超級を水パで潜れたらよかったんですけどねぇ。
火の歴龍の地獄級9Fにアルラウネがいるということは、水の歴龍の地獄級にはエキドナが出てくれると期待しています。

ということで、来週もそれなりにはがんばりますが、エキドナのスキル上げは急がず後回しにしておきます。
ノーマルダンジョンの1.5倍も回りつつ、ナーガを貯めて次のスキルアップ確率2倍期間を待ちたいと思います。


20130106b.png


大量にドロップしたムギドラちゃんを使って早速エキドナまで進化させました。

超かわいい


そういえば、これだけ周回してプラス卵が1つも落ちませんでした。
ドロップ2倍はプラス卵も落ちやすくなると思っていましたが、そういうのは関係ないんでしょうか。


ちなみに今日の歴龍周回で一番恩恵を受けたのはこのキャラです。


20130106c.png


これまでもちょくちょく上げてはいましたが、今日だけでスキルレベル17から最大(おそらく26)に。
このキャラ、進化させてからデーモン系しか食べさせていません。
なのにここまでレベルが上がっています。
後からスキルだけを上げようとしたら、相当数のコインが必要になりますのでご注意を。


デーモン系は少ない経験値でなかなか高い攻撃力に到達するので、メインキャラ以外のレベリングを疎かにしてきた私のパーティには非常に重宝していました。
ダメージ重視の木パを作るときはいまだにレギュラーです。


20130106d.png


木パの主要メンバーのレベリングがだいぶ落ち着いてきました。

そろそろフレイヤが欲しいです。


日出ずる森の囁き
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント