光の天空龍とゴルドラ

2013年 01月12日 (土)

A組なので、13時からゴルドラゲリラでした。
レベルアップと石1個使って12周でキング8。


20130112a.png


もちろん全てゼウスへ。
そろそろ使えそうなレベルになってきています。
夜になってスタミナが50貯まったので、今度は光の天空龍へ。


20130112b.png


時間はかかりますが、半減とアマテラスの組み合わせで大安定。
サブの闇モンスターがそこそこ育っていないと、道中の敵が多かったときに倒しきれずに押しつぶされる可能性があります。

相変わらず育てているキャラと育てていないキャラの差が激しくて、ひどい半減キャラを使っていますが気にしないでくださいw
むしろこんなキャラでも大丈夫…ということで。

パールパが使えないダンジョンが来る度に頭を抱えて悩むのは、恒例の行事みたいなものです。
クリア出来さえすれば全てOK!



明日の炎の歴龍2倍はスタミナがある分だけ行く予定です。
ゴッドフェスはおそらくまた一発勝負に。
持っている魔法石はイベント期間中のゲリラに使うことになりそうです。
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

光の天空龍

2013年01月13日 05:27

光の天空龍(超級)選ぶパーティー間違い
タコ殴りに・・・
クリアーするとレベル上がってそのままゲリラに参加予定だったのですがレベル上げれず、ゲリラも行けませんでした(T_T)
そんな日もありますよね!!
ポイント貯め、レベル上げてすぐリベンジ
クリアーしたけど天空龍取れませんでした
まぁー石のためだからOKッス
切り替えてノマダン頑張りました
勢いで天上の海原までクリアーできました
神秘が取れてニヤニヤ( ̄ー ̄)です

2013年01月13日 10:44

土日の天上はかなりおいしいですよね。
ランクも上がりますし、素材も出ますし。
天空龍は残念;;
超級のスタミナ50って高すぎますよね。
来週のドロップ2倍に期待!