お詫びの魔法石を何に使うか

2013年 01月16日 (水)

メンテのお詫びの内容が発表されていますね。
ゴッドフェスも再実施するようです。


【1月14日】メンテナンスに関するお詫びのお知らせ


魔法石15個配布。
こんなにもらっていいのかと素直に喜べないくらい多くてびっくりです。

ゴッドフェスにつぎ込むなら3回分。
BOX拡張なら75枠分。
スタミナ回復15回分。
フレンド枠拡張ならMAXまで拡張してもお釣りがきます。


さあ、どれに使いましょうか。
ここで貯めておくという選択肢を取れる人はかなり尊敬しますw
でも、ゼウスのために貯めておくのもありですね。15個あればいけるはず。


私は、いい機会なのでBOXを拡張しておこうかなと思っています。
今350です。
ゲリラ回っているとたまに溢れます。

BOXの余裕は心の余裕。

素材等もたくさん取っておけるので、広ければ広いほどいいです。

あんまりガチャやらないのでそこまで枠に困ってるわけではないです。
ゲームを続けていけばいずれ広げていくものですし、広げられるときに広げておいたほうがいいかなと。

BOX拡張にかかる魔法石の量ってかなり多いですよね。
だいたいみんな最初に100くらいにまで拡張すると思います。
そこから最大の450までに必要な魔法石の数は70個。
魔法石85個セットが\5,200なことを考えると…ああ、いや、考えるのはやめておきましょう。

特定のゲームをするために専用コントローラを買うのと同じようなもので、快適なゲーム環境を整えるためにいくらかけるのかという話に似ているなと思いました。


なんだかんだでゴッドフェスを3回やる人が多くなりそうですね。

当日のノリと勢い次第で、また一発勝負するかもしれません!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント