ゼウスLvMAX

2013年 01月20日 (日)

天海神周回のドロップでゼウスのレベルがMAXになりました。

20130120a.png


プラスはパール優先でつけていく予定なので、ゼウスは後回し。
またゼウス以外の光キャラが全然育っていないので、ゼウスを使うとしたら、
「ゼウス、エンドラ(or ヴァーチェ)、クーフー、パール、エキドナ」のパーティで運用していくつもりです。
対火以外なら全然問題なく攻略出来ているので大丈夫かと…。
上記構成での天海神も安定してきました。
9Fカーバンクルで威嚇を使って倒して、ネプチューンでドロップ変換を使って倒す、といった感じです。
9倍の攻撃力で敵が溶けていくのは爽快感があって楽しいです。
毎ターン攻撃してくるデビルや、貫通できない防御力のモンスター相手には頭が痛くなりますw
ゼウスPT強いですけど、運用には気をつかいますね。


天海神マラソンもずっと同じPTじゃつまらないので、色々変えたりして周回しています。
20130120b.png


防御無視スキルからのコンボで倒しきれなかったときの様子です。
手元が滑って2コンボくらいのをやらかしましたw
さすがに終わったかなと思っていたらネプの攻撃を一発耐えられたので、再びソルジャーのスキルが貯まるまで耐えて倒しました。
このHPの高さと回復力の高さからくる安定感こそが、インド神リーダーの魅力ですね。
ゼウスが育ってからでもまだまだ使う機会は多いと思います。

ちなみにパールパで天海神行くときは、9Fでドロップ変換を全力で発動して、ネプチューンはソルジャーの防御無視スキルのみで普通にコンボして倒しています。
9Fのカーバンクルで全力発動しても倒して切れないことが多いです。
フレイヤを連れて行くとエンハンスも含めてかなりの威力が出ていい感じになります。





さてさて、公式の「1月のスペシャルダンジョン情報」がこっそり更新されていました。

1月21日(月)から「炎の天空龍(回復無し)」

1月28日(月)から「水の歴龍(3色限定)」


前回の炎の歴龍地獄級でアルラウネが出ていたので、水の歴龍地獄級ではエキドナが出ると期待してるのですが、もし出るのならば、2月2日・3日は連続してナーガドロップ2倍マラソンデーになりそうですね。
アンケートダンジョンもナーガ優勢ですし、このチャンスに威嚇のスキルは上げておきたいです。

水の歴龍では久々にパールの需要が高まりそうでちょっと期待しています。
その頃に合わせてまたフレンド募集をしてみる予定です。
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

2013年01月20日 16:28

ゼウスMAXおめでとうございます(≧∇≦)
炎の天空龍でもエキドナでませんかね??
あと、
水の歴龍に向けて木パーティー強化中です!!パールを今週中には進化レベル上げするので使って下さいね(^ ^)スキルレベルは1だけど……

 

2013年01月20日 18:28

ありがとうございます。
炎の天空龍でもエキドナが出てくれるはず…です。
パールの育成がんばってください!
パールはリーダースキルが重要なので、レベルもスキルレベルも気にせず使いまくりますw
水の歴龍はパールパで一緒にがんばりましょう!