早速、炎の天空龍へ

2013年 01月21日 (月)

日曜日のカラドラゲリラと月曜日のテクニカルダンジョンドロップ2倍のコンボで、

20130121a.png


20130121b.png


エキドナのレベルを上げたりヨミを進化させたりしていました。

そして、炎の天空龍へも早速行ってきました。
20130121c.png


半減キャラとアマテラスの組み合わせでサブは適当に育っている水属性を詰め込みました。
回復ドロップのない天空龍はこの形で超級まで大安定です。
アマテラス様々、いつもお世話になっています。

攻撃力が低いと道中の敵を倒しきれずに押し切られるのでそこだけ注意です。


20130121d.png


天空龍は超級で一発ドロップでした。
この記事を書くまでにすでに3回行って3回ドロップ。
しかし、エキドナドロップはまだです…。

次のアンケートダンジョンがナーガに決まったとムラコさんのツイッターで発表がありました。
2月に実施だそうです。
なので、今そんなに焦って回すこともないのかなとも思いますが、行けるときに行っておいたほうがいいと思うので、今週はスタミナがたまり次第、天空龍に通うことになりそうです。


そうそう、新キャラの絵もいくつかツイッターで発表がありましたね。
なんでも戦国シリーズだとか。
コラボとかではないみたい(?)なので、普通にダンジョンとかレアガチャで入手ということになるのでしょうか。
パズドラの世界観に合わないような気がしてなりませんが、まあ3日もあれば慣れます慣れます。


帰りの電車待ちの駅でこのツイッターの内容を見たのですが、リアルでガチで笑ってしまってちょっと恥ずかしい思いをしたのが、新キャラの独眼竜マサムネのイラストです。


名前からして神タイプのようなかっこいいイラストを期待していたのですが…。

独眼マサムネでドラゴンとかダジャレもいいところですよねw
他の名前キャラはちゃんと人型しているのにどうしてこれだけお笑い担当なのか…。
しかもこれ緑色しているということは木属性ですよね。
1ヶ月後、パールパのためにほしいほしいと言ってる私がいるかもしれません。


後は、北欧神の究極進化も予定されていて、それに先駆けてロキのイラストも発表されています。


後ろにいるのはドラゴンですか、ロキさん!


この様子だと他の北欧神もどんなタイプがつくのか想像できません。
フレイヤちゃんは一体どうなってしまうのか…。
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント