炎の天空龍、今度はゼウスで

2013年 01月22日 (火)

炎の天空龍。
半減&自動回復ではかなり時間がかかってしまうので、試しにゼウスで行って来ました。


20130122a.png


HPリカバリー用にセイレーンのドロップ変換を。
時間稼ぎのために威嚇を。

と、あまり考えずに入れましたが、エキドナはスキルが全然上がっていないのでボスまでにスキルを貯めるのがかなり難しく、ドロップ変換で回復ドロップを作っても、一度攻撃をもらうとHP全快にするのはかなり難しかったです。
素直に攻撃力の高いキャラで揃えたほうがよかったかなと。


20130122b.png

エルドラドは威嚇を使ってぎりぎり倒せました。
やっぱり火力が足りないと思われます。
しっかりレベル上げしないといけません。
道中もデビル出現が多く、スキルを貯めていられる隙はほとんどない上に、ゼウスPTだと一回でも攻撃をもらうと頭の痛いことになるので、ドロップが事故ったら即終了です。
実際、道中でスキルを貯めようとして失敗して、回復力が足りなくてに全快にならず、一回コンティニューしています。
どうしてコンティニュー使っちゃったんだ…どうしてもエルドラドがどれくらいで倒せるのか見てみたかったのでつい…。

何回か攻撃をもらっても耐えられるHPが確保出来るなら、イシスやホルスのほうが安定すると思います。
ホルスほしいです。ホルス!


今のところ超級は4回行って4回ドロップ。
ナーガは…。
超級がきつかったので、上級なら楽にいけるんじゃ…と、以下のようなPTで行ってきました。


20130122c.png

スキル貯めなんてしません。全部一発予定…なのにセイレーンをいれて保険を作っているあたり、思いっきりが足りませんね!
よく見たらセイレーン、最終進化ですらないというw
スキルレベルだけはしっかり上がってます!回復ドロップ生成要員。

1回目はストレートにうまく全部1ターンで倒せて、これは早く回れるしちょっと周回してみるか!と、2回目行ったら、


20130122d.png


倒しきれなくて大ピンチに

これ絶対、攻撃力の低いセイレーンのダメージ分だろうw


20130122e.png


そこから3ターンくらいかけて、等倍ダメージのゼウスで気合いの高コンボを出してなんとかクリア出来ました。
セイレーンの回復ドロップ生成に助けられてのクリアでした。

ゼウスPT、高い殲滅力でおもしろいです。
ハプニングも多くておもしろいです!


20130122f.png


道中でナーガがドロップしていたので、倒しきれなかったときの焦りっぷりは半端なかったです。
ナーガは上級2回行って1回ドロップ。
エルドラドは2回ともドロップなしでした。

スタミナ効率は上級のほうがいいみたいですね。
どっちのほうがナーガのドロップ率がいいのかはわからないので、気分次第で超級に行ったり上級に行ったりしてみます。
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント