女神降臨!

2013年 01月23日 (水)

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
新しい降臨ダンジョンの追加が発表されてますね!


女神降臨


ヴァルキリーがボスとして登場するようです。
ちょうどゼウステンプレパに光の攻撃態勢が足りていなかったので、当日は全力でクリアしたいと思います。

リーダーとしても優秀で、「回復タイプの攻撃力が2.5倍になる」という回復パも楽しめそうです。
からくり士も育ってきましたし、リーダーヴァル、サブにからくり、セイレーン、エキドナ、後何か、とかやってみたいです。


しかし、どうして今更既存キャラの降臨ダンジョンなんでしょうかねぇ。
ゼウスやヘラのように、専用ダンジョンでしか手に入らないキャラだとかなり熱いのですが。
ああ、でも、勇者降臨で水と木の攻撃態勢キャラが手に入ることを考えると、同じように光の攻撃態勢持ちであるヴァルキリーが降臨ダンジョンで出るというのは、そこまで不思議な話ではないですね。

コンボ系リーダーの5コンボ、6コンボのところが開いているので、それ系のが降臨ダンジョンでそのうち来ると予想しています!というか期待しています!


北欧神のタイプ追加が控えていますし、タイプで固めるPTを流行らそうとしているのでしょうか。
ケリ姫もバランスタイプのインド神みたいなものですしね。


ひとまず、女神降臨!第一回目は、1月24日(木)12:00~23:59らしいので、おとなしく実装を待ちましょう。

当日、また鯖落ちたりしないことを願います!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

2013年01月23日 22:04

ヴァルキリー欲しいですね~
あまりの高難易度だったらどうしようと心配です
次はいつキャンペーンやりますかね?
なんか盛り上がりにかけますよね~

 

2013年01月23日 23:11

ずっとイベント続きだったので、終わったときのテンションの落ち方がヤバイですね。
2月にはパズドラも一周年になるようですし、今は我慢の期間です。
女神降臨はほんと楽しみですね。
「超地獄級ダンジョン」らしいので、かなりの難易度が予想されます。